3215.jpのyoutube収録がバースランドカフェで行われました!

テレビでCMも流れているweb住宅展示場「3215.jp」さん。youtubeチャンネルを開設されるとのことで、先日、動画撮影の収録スタジオとしてバースランドカフェをご利用いただきました。

youtubeの収録というのも私たちは初めてでした。

3215.jpのスタッフみなさんにバースランドカフェの使い心地を収録後に聞いてみました。

 

 

じっくりと台本に集中できる空間

MCの関根さんはバースランドカフェは雰囲気が落ち着いているから、台本を頭にしっかり入れられてよかったとのこと。

Youtubeもテレビ番組みたいに進められているんですね!
カメラマンやアシスタントの方も照明の位置をこだわって何度も直していたようです。

ヴィンテージ家具や味わいのインテリア空間がとても心地よくて、集中できたと関根さん

 

カメラマンの佐藤さん。

Youtubeの撮影で難しいところはこのあとの編集で文字をいれたり、イメージ画像やイラストを挿入することまで考えて撮影することなんだそうです。

 

今回のテーマは「地域のブランド住宅会社のココがすごい!」

内容を聞いてみますと、とことんこだわったお家を建てたい人は、地域のブランド建築会社を上手に探そうということでした。
難しいこだわりも寄り添って忠実に実現してくれる。年間何棟も建てられないから、あまり出会う機会も少ない、そういったブランド建築会社というのがけっこうあると、そしてそれを上手に見つけましょうと関根さんは熱弁しています。

 

なるほど、3215.jpはそういったブランド建築会社をweb上で見つけられるということなんですね。
家を建てたい人ならグッとくるようなお話が動画ではまだまだたくさん話されているとのことでした。

今回収録されたyoutube動画はこちらから↓

https://youtu.be/I97YtxalPAM

ぜひ、3215.jpで理想の家づくりの第一歩を進めてみてはいかがでしょうか。

バースランドカフェで収録されてのご感想は?

関根さん:
「ここ(バースランドカフェ)はヴィンテージ家具とかおしゃれな雑貨に囲まれて、とても和やかにリラックスして収録に臨めました。3215.jpのイメージにもぴったりだなと思うし、これからも利用させていただきたいです!視聴が伸びれば、建築会社さんとの対談やいろんな企画をやっていきたいと思っています。第二回、三回のテーマも決まっているので、収録の際はまたお世話になります!」

 


株式会社ライカマーケティング
3215チャンネル MC 関根清志郎さん