Project 事業内容

  • 不動産仲介・買取・再販売

    不動産仲介・買取・再販売の写真
    バースランドが考える仲介とは、買主と売主の最善を紡ぐことです。 一見相反するように思われますが、ホームインスペクション制度(住宅診断)の活用により建物の正しい評価を行い供給することは、「適正な金額で安心して購入できる」お取引につながります。 そうした取り組みは空家問題や高齢化社会を迎えるこれからの日本の中古住宅市場には必要な仕組みになるとも考えています。
  • 新築住宅企画・販売

    私たちバースランドの基幹事業となります。設立以来、多くの住まいを提供してまいりましたが、新しい取り組みとしてパナソニックのテクノストラクチャー工法を採用した「地震に強い家」の供給してまいります。
    これからもより多くの新生活をご提供できるよう、地域に根差した低廉で高品質な住宅を企画・立案してまいりたいと思います。 テクノストラクチャーのサイトへ
    新築住宅企画・販売の写真
  • 賃貸企画・管理運営

    賃貸企画・管理運営の写真
    お客様の財産を大切にお預かりするだけではなく、その資産から得られる経済的な価値(賃料収入)を最適化しその実践と管理をバースランドが行います。例えば古くなったとしてもリフォームやリノベーションで付加価値を上げて賃貸市場での競争力を高めたり、コンバージョン(用途変更)やルームシェアなど差別化した戦略もその一つです。転勤など期間を定めた貸借や、長期的な資産運用への対応もReB.Relocation(賃貸管理保証システム)で期間中最適の賃料収入の得られる賃貸経営をご提案いたします。

  • 不動産再生・総合建築

    様々な定義や所見の見られるリノベーションですが、バースランドが考えるリノベーションとはその建物が持つ新築当時の性能を同等、若しくはそれ以上に高めた施工であるということです。つまりスタイルや利便性だけではなく、第三者機関より評価(既存住宅性能評価)を受けることにより住宅本来の安全性という価値を高めたり、古い配管設備や配線などを改修し将来のリスクを未然に解消し長期的に安心して住める住まいとすることなどです。また、広義な意味では『壊して造る』現在の住宅市況を、既存建物(ストック住宅)の再利用といった環境への配慮もReB.renovationの重要な要素となります。
    不動産再生・総合建築の写真
  • イベントスペース(バースランドカフェ)

    バースランドカフェのロゴ
    好きなことを思いっきり。家ではできないこと、あきらめてませんか?
    Birthland Caféならできるかもしれません。
    お料理教室やカメラ教室、ハンドメイドのワークショップ、いっぱいのお友達とのお茶会…やりたいこと。やってみたいこと。Birthland caféでお手伝いさせてください。
    大きな窓からあふれる光いっぱいの空間で、いつもの毎日に新しい刺激をいれてみませんか。
    築41年を超えるビルをリノベーションして誕生したBirthland café
    リノベーションを多く手掛けるBIRTHLAND ならではのデザインイベントスペース。
    是非ご活用ください。
    バースランドカフェについて