インターシップの学生様たち✨

コースター様よりご紹介していただきましたインターシップで福島に来てくれた学生たちの皆様💝
約1ヶ月千家に宿泊してくれました( ◍•㉦•◍ )
そして本日チェックアウト😭
みんなの笑い声が聞けなくなると思うと寂しいですね😭最後にメッセージ付きのお菓子まで頂いて本当嬉しい!みんないい子達ばかりでした!!ここで初めて出逢ったらしいのですがすぐ仲良くなって見ててほっこりします(*´︶`*)♡
もう1人先に帰られてしまった子は写真撮れず無念😭
インターシップ本当お疲れ様でした!
いろんな想いを胸に励んだインターシップ。
みんなのスキルアップになり将来にきっとプラスされますねこれからも残りの大学生活と青春を楽しんでください!
福島に遊びにくることがもしあれば是非千家に立ち寄ってください😉心よりお待ちしております!
みなさまお元気で!!!ありがとうございました!